« 子供 夏バテ | トップページ | 全英オープン開幕 »

1歳 お誕生日

今日は"L"の誕生日。ようやく1歳になった。怪獣君も「おにいちゃん 1歳」だ^^

1歳になったからといって本人は何も変わらないんだけどもね。相変わらず甘えん坊だし。抱っこ抱っことせがむし。思えば、怪獣君のときは、腰痛がひどくて、ほとんど抱っこをすることができなかった私。その後ろめたさ(!?)から、"L"が抱っこを要求すると、つい抱っこしてしまう。パパも甘いし。女の子は相当かわいいらしい。

先週あたりから仕事が忙しくなったパパも今日は早く帰ってきた。みんなで写真を撮るためだ。怪獣君も"L"も動き回ろうとするから、ちゃんと撮れているのか分からないけど。

夜、ロールケーキを少しだけ食べた。"L"は食欲がないので、ほとんど食べない。困ったね~。週末は、じいじ・ばあば総出でお誕生日会なんだけど、大丈夫かな??

|

« 子供 夏バテ | トップページ | 全英オープン開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供 夏バテ | トップページ | 全英オープン開幕 »