« もみじマーク 見直し | トップページ | 乳腺炎 »

花火観賞

今日は区内で花火があった。去年の秋に引越ししたので、自宅から花火がどのくらい見えるのかは分からなかった。パパだけは、去年ちょこっと見たのだが。ちょうどそのとき、私は産後で実家に帰っていた。ち!

午後7時半。どんどん!という音が聞こえた。始まった、花火だ!! さっそくベランダに出てみると、花火が見えた。もちろん、目の前にど~んと見える訳ではないのだけれども、思っていたよりは大きく見え、音も大きく聞こえた。すっごいな~、ここのマンション!

8時頃、実家から両親がやってきた。花火を見て、ご飯を食べて、また花火を見て・・・といった感じ。部屋から花火が見えたら最高なんだけど、そんなマンション高くて手が出せないcoldsweats01

|

« もみじマーク 見直し | トップページ | 乳腺炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみじマーク 見直し | トップページ | 乳腺炎 »