« 納豆が消えた日 | トップページ | 腰痛悪化!? »

「アフィリエイトで簡単にお小遣い稼ぎ」はできるのか?

HPを公開してから、なんだかんだで3ヶ月半ほど経ちました。「アフィリエイト」なるものにもチャレンジしています。

ネットサーフィンをしていると、アフィリエイトのページがたくさん見つかります。いろんな商材もあります。たいてい、それは安くはないですね。というか、高い!高すぎ!! ほんとにご利益(!?)があるかどうか分からないのに、数万円も出すなんてことは、私にはとうていできないことです。しかも「これってマルチじゃあ??」というような商材もあったりします。

かといって何のガイドもなく、アフィリエイトをすることはできないので、私は「アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法」なる本を手元に置いています。

この本では「アフィリエイトを始めるのは簡単」でも「稼ぐのは簡単ではない!」ときちんと書いてあります。このひとことがあったからこそ、「よしやっちゃるか!」と私は思いました。結果を出すには努力が必要だと最初から分かっていれば、頑張ろうと思えますものね。今も頑張っている最中です。

「アフィリエイトで稼げないなぁ、なんで??」と思っている方はぜひ手にとって欲しい1冊です。

 

* ---------- * ---------- * ---------- * ---------- *

 本店 : イングリッシュ・ラーニング・アワー for 英語学習者

   脳トレゲームで脳を活性化させて英語力をアップ!!
   脳トレをやって脳年齢のアンチエイジング♪

* ---------- * ---------- * ---------- * ---------- *

|

« 納豆が消えた日 | トップページ | 腰痛悪化!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160995/4942226

この記事へのトラックバック一覧です: 「アフィリエイトで簡単にお小遣い稼ぎ」はできるのか?:

» あなたは自分が紹介した商品を買いますか? [真のアフィリエイト]
シェアブログ51に投稿 「あなたは自分が紹介した商品を買いますか?」 こんにちは。 二回目ということで、今日もがんばっていきたいと思います。 まず、 今回のテーマは 「あなたは自分が紹介した商品を買いますか?」 ということですが、どうでしょうか? ..... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 22時28分

» Business English Pod [ポッドキャスト(Podcast)で英会話 iTunesとiPod]
この英会話ポッドキャストは、簡単な英会話例からそれに対する説明まで全て英語で行われています。 最初に英会話が紹介されて、その後その英会話の中から重要なフレーズを抜粋してその意味・使い方・別の表現などを丁寧に英語説明してくれます。 [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 10時30分

« 納豆が消えた日 | トップページ | 腰痛悪化!? »