« 勉強がはかどらない(;_;) | トップページ | 「ママ」って言ったよね?? »

甘い誘惑・・・に負けた~!!!

今日は通院の日。

帰りはパン屋さんにいつもどおり寄り道。たまには違うパンを食べようかなと思うのだけれども、今日もチョコレートがコーティングされているベーグルに手を出してしまった。チョコレートの誘惑には勝てないんだな~。

チョコレートの魅力が描かれている映画といえば、ジュリエット・ビノシュとジョニー・デップが共演した「ショコラ」でしょう! この映画を見るときには、チョコレートを用意していないと、とてもではないが、最後まで見られない!! それくらいチョコレートは魅惑的なのだ。また、映画が見たくなったなぁ(^^)

 

 

* ---------- * ---------- * ---------- * ---------- *

 本店 : イングリッシュ・ラーニング・アワー for 英語学習者

   暗記以外の英語・英会話勉強法を紹介
   自作の英語学習ツールを公開中!!

* ---------- * ---------- * ---------- * ---------- *

|

« 勉強がはかどらない(;_;) | トップページ | 「ママ」って言ったよね?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160995/4603782

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い誘惑・・・に負けた~!!!:

» 釜蒸し半熟チーズケーキ(ショコラ [グルメ取寄☆美味しい食材]
購入はコチラ>>>釜蒸し半熟チーズケーキ(ショコラ [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 14時32分

« 勉強がはかどらない(;_;) | トップページ | 「ママ」って言ったよね?? »